07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ツイッタータグまとめ 

最近ツイッターのアイコンを自著キャラにしていたので、

アイコンに~したら~のタグで少し遊んでみたのですよ。

アイコンはこちら二点
【白きカンテ・ホンド】マルディシオン&アスセーナ
白きカンテ・ホンドツイッターアイコン


【エヒト・サーガ】フィン&ミア
エヒト・サーガ2ツイッターアイコン


◆#アイコンにキスしようと言わせると萌える
【白きカンテ・ホンド】マルディシオン&アスセーナ
アス「マル~!キスしてください!」
マル「………………まあいいだろう」

そしてどこかで何かを受信して落ち着かなくなるセロと、なだめるブランカ。

【エヒト・サーガ】フィン&ミア
ミア「フィン……あのね」
フィン(空気読んだ!)「(流されたい!でもせっかくミアとキスするならこんな適当な場所じゃなくて、夕日見ながらとか星空見上げながらとか、海とか花とかこうっ!)」
ミア(背伸びして腕を引いて、自分から頬ちゅー)

◆#アイコンに来いよと言わせると抱きつきたくなる
【白きカンテ・ホンド】マルディシオン&アスセーナ
マル「………………」
アス「マル~!」

セロ(ガタッ)「あいつアスセーナを誘いやがって!」
ブランカ「セロ、マルディシオンは何も言いませんでしたわ。アスセーナが自分から抱きつきましたのよ」
セロ「それはそれで腹立つんだよ!」

【エヒト・サーガ】フィン&ミア
フィン「こ――っ!」
ミア(どーん!)「フィンが髪下ろしてる~!頭なでていい?なでるね!」

※フィンは頑張った。

◆#アイコンに抱いてやると言わせるとイケメン
【白きカンテ・ホンド】マルディシオン&アスセーナ
マル「………………」
アス「マル~!」

セロ(※魔剣装備)「………………」
ブランカ「庭木は切らないようにしてくださいね」

【エヒト・サーガ】フィン&ミア
ミア(背中からがしっ!)「フィン~。つまんない~」
フィン(振り向いていいのか、このまま抱きつかれているべきなのか葛藤中)

※イケメンが行方不明。


アスセーナもミアもべったりヒーローに甘えるタイプなので、傾向が似てしまったのがちょいと残念。
でもヒーローに相手にされなかった期間が長いぶん、アスセーナのほうがミアより積極的かな?

Category: 『もしも』話

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: 白と黒のバイレ  白きカンテ・ホンド  エヒト・サーガ 
tb -- : cm --   
