10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『初恋相手は前世で聖女! ~エヒト・サーガ~』(ビーズログ文庫)本日公式発売日です! 

都内や一部書店さんでは発売されているようですが、

ビーズログ文庫『初恋相手は前世で聖女! ~エヒト・サーガ~』本日公式発売日です!
初恋相手は前世で聖女! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)初恋相手は前世で聖女! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)
(2014/05/15)
瑞山いつき

商品詳細を見る

【公式HPあらすじより】

恋する魔王は葛・藤・中!
あの素晴らしいキスをもう一度♥


聖女ミアのキス(!)で魔王覚醒から救われたフィン。だけど2人の関係はじれじれなまま♥ ひとまず王都へ向かった一行(パーティー)が出逢ったのは、女勇者の旦那様=筋肉質(マッチョ)なケーキ屋&一癖ある店員コンビ……さらには次から次へと現れる自称魔王たち! 一行はニセ魔王騒動の解決に乗り出し――!? (前世で魔王の)フィンは平和を取り戻し、想いを告げることができるのか? 英雄譚(サーガ)は終わらない!!!!


天然な元聖女と、純情一途な元魔王の物語再び!
今回の主役は元魔王です!!

◆カバー裏にイラストあります。
◆イラストレーターの加藤絵理子先生が、巻末におまけ漫画を描いてくださいました!!

前回の『幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~』を読んでいただいた方なら、フィンが主役という時点でだいたいわかると思うのですが……本当に甘い物語となりました(笑)
殿方視点なはずなのに、いままでわたしが書いてきた物語の中で、一番乙女思考な物語になったのではないかと思います。

フィンとミアの幸せな一幕にツッコミつつ、さらっと読んでいただけると嬉しいです。

楽しんでいただけたら幸せです。
よろしくお願いいたします。

《前巻》
幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)
(2014/01/14)
瑞山いつき

商品詳細を見る

こちらはヒロインであるミアが主役の物語です。
シリアス(前世)とラブコメ(現世)のサンドイッチ仕立てとなっております。
よろしければ『初恋相手は前世で聖女! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)』と併せてお楽しみくださいませ。
電子書籍にもなっております。



ビーズログ文庫さんの公式HPで『エヒト・サーガ』のシリーズページができていました。
試し読みもございますので、よろしければ是非。



「買ったよ」という報告とか、「どんなキャラが好き」とかの一口感想は大歓迎で、むしろ泣いて喜びますが、文庫の長文感想は、恐れ入りますが編集部経由でお願いします。

くわしくは『ビーズログ文庫の感想について』をご一読くださいませ。

Category: ひとりごと

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --