06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

著作リスト ガラクタ伯爵の婚約 人形の花嫁の欠けた心 

ガラクタ伯爵の婚約 人形の花嫁の欠けた心ガラクタ伯爵の婚約 人形の花嫁の欠けた心
(2014/06/20)
瑞山 いつき

商品詳細を見る
完璧な淑女を目指して人形のようになってしまった令嬢が、天才と変人は紙一重な人形師と婚約をすることになり、襲撃されたり、押し倒されたり、自動人形に囲まれたりしながら、自分を見つめ直していきます。お互いに人間らしさを学びながら、ゆるりと愛を育むラブファンタジーです。
ガラクタ伯爵の婚約 人形の花嫁の欠けた心ガラクタ伯爵の婚約 人形の花嫁の欠けた心
(2014/06/20)
瑞山 いつき

商品詳細を見る




『ガラクタ伯爵の婚約 人形の花嫁の欠けた心』のアニメイト一部店舗オリジナル特典ペーパーより
『シェリー嬢の可憐なる生活』
・セラフィーナがナトロライト伯爵家にやってきて数日後のシェリー視点のお話。
・人間が何を気にしているのかよくわからないけれど、綺麗なものが好きなシェリーは、美しい女主人を得てとても満足しています。

『ガラクタ伯爵の婚約 人形の花嫁の欠けた心』の文教堂一部書店、アニメガ店舗オリジナル特典ペーパーより
『バートランド氏の華麗なる生活』
・セラフィーナがナトロライト伯爵家にやってきて数日後のアダムの世話をするバートランド視点のお話。
・せっかく美しい令嬢がアダムに嫁ごうと城にきてくれたのに、どうしてそんな態度なのか問い詰めようとして、毒気を抜かれてしまいます。


※文庫収録の決定権は編集部にありますので、それに関してのお問い合わせはわたしではお答えできません。お問い合わせを必要とする際は、一迅社文庫アイリス編集部にお願いします。

Category: 著作リスト

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。