09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『続・相棒とわたし』入稿&SCC関西20サークル配置番号が発行されました。 

先にツイッターでお知らせいたしましたが、『続・相棒とわたし』無事に入稿いたしました~!
表紙はこちらになります。
続・相棒とわたし表紙
イラストは本編と同じく日野杏寿さんが描いてくださいました。

【あらすじ】

旧貴族のエッドは核獣(ヴィーダ)を狩る滅核獣師(クラフト)になるため、相棒のラッセと共にスノリ準軍学校で日々を過ごす。ある日、特別教練中に出現した核獣(ヴィーダ)を倒したエッドは、短期留学生のレギの命を救う。それをきっかけに、レギは馴れ馴れしい態度でエッドに近づいてきて……。
ラッセの兄であるフォルクは、仲間たちの目の前でエッドに口づけてレギを牽制する。

――女としてみられたいわけではない。ラッセの相棒でいたい。でも彼が何を思ったのか知りたい。

 エッドの葛藤をよそに、ラッセを《王》にしようとする計画が、再び動きはじめていた!


サンプルは【ピクシブ】にアップしております。
文庫サイズカラーカバー、P236、

人物紹介イラストを含む本のサンプルは【こちら
小説のサンプルは【こちら

※通販はとらのあなさんとBOOTHさんにお願いする予定です。
通販ページができましたら、また発表させていただきます。



08月24日開催 SUPER COMIC CITY 関西 20のサークル配置番号が発行されました。
『逢えずに帰ればまた千里 』4号館シ10aになります。
スパコミ申し込み3


【イベント頒布物】

【新刊】
続・相棒とわたし表紙
『続・相棒とわたし』
文庫サイズカラーカバー、P236、イベント価格1,300円

【既刊】
見本表紙
『白きカンテ・ホンド』
A5、P68、イベント価格700円

以上、二点になります。
よろしくお願いいたします。

【お願い】
今回書かせていただいた物語は編集部とは関係のない、わたし個人がだした【同人誌】です。
もしも感想の言葉をいただけるのでしたら、わたしに直接お願いいたします。

メルフォでも、拍手コメントでも、ツイッターのリプでも構いませんので。

どうかご留意くださいませ。よろしくお願いいたします。

Category: 同人誌

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --