07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年明けましておめでとうございます。 

新年明けましておめでとうございます。
今年も作品共々よろしくお願いいたします。


新春から和物ファンタジーで修羅場っている瑞山です。
ブログでは本当にご無沙汰しております。すいません。なんかブログを書く精神的な余裕がないのですよ。

御手紙のお返事も同じ事が言えまして、本当は小冊子を手作りしてお返事に代えたかったのですけれど、計画だけしてずるずると予定が延びて、本当に申し訳ないくらいお待たせしてしまっております。

書かなきゃとなると逆に筆が遠くなり、手紙の中の作品について語ろうとすると、原稿中の物語が頭の中で塗り替えられてしまうため、どうしても怖くなってしまうのです……。

しかしいくらなんでもお待たせしすぎて気になって仕方がないため、このたび応援の御手紙を下さった方々に年賀状を出してお返事に代えさせていただきました。

出すのが遅くなってしまったため、三が日中に到着するか微妙ですが、もしも鏡餅を割る頃になっても、「手紙をだしたのにまだ瑞山から年賀状がこないよ」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメルフォにてその旨ご連絡下さいませ。
ご住所を教えていただけるようでしたら、大部分はプリントだけれども、サイン部分は直筆な年賀状を再送いたします。

本来、一人一人にお返事をするところをこのような形になってしまって申し訳ありません。

御手紙はすべて拝読しております。

弱気な時のエネルギー源です。面白かったよの一言で、物語を書いてよかった。また頑張ろうと思えております。
本当にありがとうございます。

もう一度面白かったと思っていただけるように、本年もまた物語を書いていきたいです。


《プラグインの【同人誌通販】についてのお詫び》
BOOTHさんへ飛ぶ予定のリンクが、とらのあなさんへつながると本日気がつきました。
混乱した方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。
現在は修正しております。

Category: ひとりごと

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --   
