06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

著作リスト 魔女の使い魔は王子様でした。 


もふもふにゃんこな魔物になる呪いを受けた王子様と主従契約を交わして使い魔にしてしまった魔女のリタが、なんとか彼の呪いを解いて、主従契約を解消しようとするお話です。
アクション、魔法儀式、陰謀と、色々と詰めこんでおりますが、主軸は立場の違う二人のラブロマンスです。




『魔女の使い魔は王子様でした。』のアニメイト一部店舗オリジナル特典ペーパーより
『「ただいま」の価値 』
・ヴァルトの腹心であるレイから見た二人のお話。

・「減る。見るな」

『魔女の使い魔は王子様でした。』の文教堂一部書店、アニメガ店舗オリジナル特典ペーパーより
『「お帰り」の価値 』
・リタの傍にいたいヴァルトのお話。

・(ずっと……俺が『お帰り』を言ってやれたらいいのに……)



※文庫収録の決定権は編集部にありますので、それに関してのお問い合わせはわたしではお答えできません。お問い合わせを必要とする際は、一迅社文庫アイリス編集部にお願いします。

Category: 著作リスト

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。