10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

ご報告が遅くなりました。冬コミ参戦致します!! 

Twitterではお知らせしておりますが、

冬コミ二日目の12/30(水)東5ホールポ04bにて、サークル名『逢えずに帰ればまた千里』で参加予定です。
冬コミ

毎回、「こちらのほうがファンの方がいらっしゃるかな?」と、小説FCのほうで参加していたのですが、「オリジナルの創作物だし、こっちでもいいのかなぁ?」と、いうのと、一日目に遊びに行きたかったので!お試しで参加させていただいております。

で、肝心の発行物のほうなのですが……………でかでかと書いているのに申し訳ありません。『相棒とわたし』の完結編は、次回に持ち越しさせてください!!

代わりに、隠しコマンド的に用意するつもりだった、ブログ小話の再録本『新刊ありません。』の発行を予定しております。ええ、『新刊ありません。』がタイトルです。本当は、サークルで、その合い言葉を言ってくださった方のみ販売とかしたかったのですが、メインになります。

かき下ろしも入れる予定ですが、いずれブログに載せる予定です。紙でほしい方用の同人誌です。

たぶんそんなに需要がないと思うので、さほど部数は刷りません。
余ったぶんはまるっと通販に回す予定です。

とうらぶと同日の配置になりますので、気が向いた方は足を伸ばしてみてください。



ついでに少しご相談。

そんなに部数をするつもりはなかったのですが…………あの、イラスト的に欲しがる人もでてきそうだなぁと思ってしまったもので、確認させて下さい。

細々とした箇所を修正する予定ですが、基本的に新刊はweb再録になります。横読みが縦読みになったりしますが、内容自体は変わりません。大部分が文字です。
書き下ろしが入る予定ですが、こちらもいずれ公開します。

ちなみに表紙イラストは『スカーレット・クロス』でイラストを担当していただいた櫻林子様が描いて下さる予定です。
白黒イラストでは『相棒とわたし』でイラストを担当していただいた日野杏寿様が一枚描いて下さるとのこと。

それらを踏まえた上で、購入したい方はどれくらいいらっしゃいますでしょうか?





※一人一票コメントありです。よろしくお願い致します。


【当日お品書き】
《新刊》
新刊ありません。

・『新刊ありません。』 A5サイズ、132P、イベント価格1,000円
ドMなタイトルのweb再録本です。無事に入稿しました!

《既刊》
・『続・相棒とわたし』 文庫サイズカラーカバー、P236、イベント価格1,300円
続・相棒とわたしcover
休刊してしまったf-Clan文庫さんで出版していただいた『相棒とわたし』の続編になります。


・『白きカンテ・ホンド』A5、P68、イベント価格700円
見本表紙
ビーンズ文庫さんで出版していただいた『白と黒のバイレ』シリーズの番外編になります。
主人公はセロとブランカの娘のアスセーナです。


以上、よろしくお願いします。

Category: 同人誌

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --