09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

当日『間に合いそうなので』隠しペーパー発行します~~~~!!!!!【12/29追記】 

スペースは違えども、せっかくとうらぶと同じ日なんだし、ちょこっと参加したいなぁと思ったのですよ。

もしも間に合えば加州主役のSSを書きたいと思っているので、読みたい方は当日サークルにて合い言葉をお願いします。

「加州可愛いです」

と、おっしゃってくださった方に差し上げます。

お一人様一枚です。

二次創作になるので、好みもあるでしょうし合い言葉を言った方のみに差し上げたいと思っています。
もしかしたらイラストがつくかもしれません(未定です)

後日、ピクシブあたりに掲載しますので、紙媒体じゃなくていいわという方はそのままスルーして下さい。

内容は池田屋の加州の予定です。
ちゃんと間に合ったら、改めて告知いたします。
どうか楽しんで頂けますように。


【12/29追記】
間に合いそうなので配付決定です。

隠しペーパーは加州が主役で、池田屋突入直前のお話です。
隊長は長曽祢虎徹。隊員は加州清光、大和守安定、和泉守兼定、堀川国広、小夜左文字。

ちなみに作中メンバーは実際にわたしが一番最初に6-3に突入させた刀剣ですよ(* ̄∇ ̄*)ノ
長曽祢さんの特殊ボイス、「御用改めである!」にしびれた口です!もちろん特殊ボイスは全員ぶん聞きました。加州が叫ぶと胸が熱いです。
でも今回は長曽祢さんが隊長で、加州はしんがりです。

繰り返しになりますが、合い言葉を言ってくださった希望者のみ配付します。こちらから声をかけて促すことはしません。
そのうちピクシブで公開しますので、紙にこだわらない方はスルーしてください。

もうちょっと追記するかもしれませんが、今はここまで。
よろしくお願いします~。


【12/29追記】
印刷終わりました~!!!
日野さんの名誉のために補足すると、イラストは元々カットイラストの予定だったのです。うっかりわたしが書きすぎたせいで、色々いじくって表紙になりました。レイアウトもわたしです。すいません。
今回はじめてコンビニプリントでポスターやらペーパーやら印刷したら、うっかりコピー本の魅力に目覚めそうです。文明の利器素晴らしい(≧▽≦)
加州ペーパー2加州ペーパー
同じ内容のものがピクシブにもアップしております。
加州清光が池田屋に踏みこむ話
内容は半分くらいこちらにアップしております。
加州清光が池田屋に踏みこむ話【小説】

明日お会いできる方は、よろしくお願いします~!

Category: 同人誌

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --