09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

【告知】7/20『ヴィクトリアン・ココア レディースメイドと銀の暗殺者 (一迅社文庫アイリス)』発売予定です。 

7月20日(水) 
『ヴィクトリアン・ココア
    レディースメイドと銀の暗殺者』
        (一迅社文庫アイリス)
            発売予定です~!!
ヴィクトリアン・ココアカバー  
イラストレーターは紫 真依先生。
カバーデザインはcoilの小沼 早苗 様です。

《あらすじ》一迅社文庫アイリス公式HPより

有能だけど、ちょっぴり特殊な使用人が集まるヤードリー男爵のお屋敷。

ある日、そこで働くココア好きのメイド・フェイスは、危険な任務を命じられた。

それは執事を目指すイケメン(ヘタレ)幼なじみライリーとともに、脅迫状が届いたステイシー一族の護衛をすること!
緊迫の状況下、ついに敵が美貌の暗殺者ノアを送りこみ……。って、撃退したのはいいけれど、敵のノアに口説かれたり、迫られるのはおかしくない!? それに、ノアが絡むとライリーが不機嫌になるのはどうして?

恋に鈍感な戦うメイドのラブファンタジー!


愛するご主人様にステイシー一族の護衛を命じられたフェイスは、幼なじみで有能な執事見習いのイケメン(ヘタレ)と、ぐいぐいフェイスに迫る銀の暗殺者(敵)と共に、脅迫状に秘められた謎を追い、真犯人を探っていきます。

「あのね、わたしね……ライリーのこと………――」

「ね、俺の恋人になってよ」

「俺はヘタレじゃねえっ!」

交差する記憶、すれ違う想い、胸に疼く切なさの真の理由は?
甘いココアに隠された愛憎渦巻くヴィクトリアン・ファンタジー開幕です。

よろしくお願いします~!!


〈7月14日追記〉
見本が届きました~!!(≧▽≦)
帯にかかっているお菓子とココアが可愛いのです。
見本


〈7月14日追記〉
一迅社文庫アイリス公式ブログより『『ヴィクトリアン・ココア』を試し読み♪』ページができました!!

なんだかんだで出会った二人が、なんだかんだでバトルをしたら、暗殺者が開眼して恋人関係になるように主人公に迫り、耳の軟骨を甘噛みするシーンになります(≧▽≦)

ちなみにラストの悲鳴まで入れるか否かで、ちょっと担当さんと話しあいました!
興味を持たれた方は、よろしくお願い致します。

【おまけ】
ひっそりと、以前同レーベルで発行していただいた『エージェント・コード 恋の陰謀は執筆のあとで』とつながっています。あちらよりも、ちょっと前のお話です。
登場人物は被っていませんが、もしかしたら同じ空の下のどこかで、あのキャラがいるのかもしれませんね。

※電子書籍版もありますので、よろしかったらこちらもお楽しみ下さいませ。

Category: 最新情報

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --