09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

キャラ投票再開!! 

もうウイルスバスターも反応しないから大丈夫みたいだけど、そのまま使い続けるのはちょっと恐いので、あちらはすっぱり削除してまた新しく投票箱をつくりました!(今回と同じ症状のfc2さんの対策法として、新しいタグを張るというのがあったし)基本的に内容は変わっておりません。

以前の投票箱のコメントも票数もデータに残しておりますので、発表時にそれと合算した集計とコメントを発表させていただきます。

新しく作るにあたって、ラド、アルフェッカの追加項目は消してしまいましたが、彼らの名前が今後追加されることがなくても、集計時にはちゃんと彼らを含めて発表しますので、投票者の方はご安心ください。

以下、今までの投票箱の最終集計です。


『マギの魔法使い』キャラクター投票(開始日9月8日)中間報告。その3。
1位 ウォレス(46票)
2位 エメラルド(44票)
3位 ラグナ(8票)
4位 トト(5票)
5位 ハルベルト(4票)
6位 アルフェッカ (2票)
7位 ラド(1票)

合計110票です。ありがとうございます♪
※ラグナ票にあきらかにウォレスあてのコメントが書かれていたので、そちらのぶんはラグナからウォレスに票を移しております。
※ラドのコメント付投票はトトへ投票するつもりだったという訂正コメントをいただいたので、ラドの票を一つ減らしました。合計投票数も一つ減らしております。(訂正コメントはIPを確認しております)



いつの間にやら目標の倍の数の投票をいただき、本当にありがとうございました。
ネットの海の端っこでふよふよ漂う、名ばかりの公式ブログにこんなに投票が集まるとは思いませんでした。重ねて御礼申し上げます。

今後、最終集計日まで、キャラ投票の中間報告をするつもりはございません。
新しい投票箱で、これからまた票が入るのかどうかはわかりませんが、お気が向いた時にでも、ぽちっと清き一票をよろしくお願いします。


正直、いままでの投票結果の発表だけして、投票自体をすっぱり止めようかと思ったのですが……fc2さんのブログって、一ヶ月記事を書かないと宣伝入っちゃうんですよ。

基本的に自著の宣伝目的のブログなもので、投票とかないとそのうち書くことなくなりそうだし、引っ越すにしても文庫に書いた告知の撤回できないし、正直投票コメント読むの楽しいし……と、考えた結果の再開です。

わたしなりに安全を確認した結果の再開ですが、もしもう一度同じことが起こるようなら、こちらを引っ越すなり、ブログ自体を止めるなり対処しようと思っています。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --