09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『双翼の王獣騎士団 狼王子と氷の貴公子 (一迅社文庫アイリス)』公式発売日です!!  


都内や一部書店さんでは発売されているようですが、

『双翼の王獣騎士団 狼王子と氷の貴公子 (一迅社文庫アイリス)』
 本日公式発売日です!!

イラストはミヤジマ ハル先生。カバーデザインはcoilさんです。

基本的に純ファンタジーで、シリアス目なラブロマンスです。
クーデレな兄様が多少暴走したり、ラルフが加減を間違えたセクハラをかましたり、母様がエリカを大好きすぎたりしますが、純ファンタジーなラブロマンスです(大事なことなので)
家族の絆だったり、自分が歩むべき道だったり、自分が自分にしている目隠しだったりを発見したり見失ったりしている物語ですよ。
ドキドキしていただけたら、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

《公式あらすじ》
地味顔だし、特別何かが優れているわけじゃない。王都へ行った義兄のジークは自分のせいで帰ってこないし――。と悩みをつのらせていた辺境伯公女エリカはある日、領地に出現した魔物のせいで窮地に陥ってしまった! 
そのとき、颯爽と現れた王獣騎士団が救ってくれたのだけれど……。

団長のラルフ王子がなんでわたしなんかに絡んでくるの!? でも、兄様が副官になったせいで帰れないのなら、苦手な王子のそばだろうと、騎士団に入って取り戻してみせるわ! 

男だらけの騎士団で未来を拓く、地味系乙女のラブファンタジー


※一迅社文庫アイリス公式ブログ試し読みはこちら→直接リンク


特典情報いろいろあります!!
※詳しくは前のページで書いてますが、簡単に。

★ 書き下ろしショートストーリーA★
最近なぜだかついてないグレッグくんの話

(あ。これが噂の壁どんかぁ……)
 いきなり口を塞がれ、空き部屋に連れこまれたあげく、壁にたたきつける勢いで追い詰められたグレッグは、そこに見知った顔を見つけて天を仰いだ。


ピクシブでの告知で、ひっそり頑張ったグレッグ君視点です。
ジークに壁どんされて苛められ、ラルフにさりげなく圧力をかけられるお話。
がんばれ。
※配布店舗はこちら(直接リンク)の応援店舗リストをご確認下さい。
《通販はこちら》アニメイトオンライン→直接リンク

★書き下ろしショートストーリーB★
なかなか騎士団になじめないエリカさんの話

 嫌われているわけではないと思うのだ。多少噂話の種になることはあっても、嫌悪感は覚えないし、睨まれたりもしていない。
 頑張っているなと、肩をたたかれることだってあるし、同じ班になって活動する時は、普通に話しかけたり、笑いかけたりしてくれる。
 ただ皆から離れた時にこちらから話しかけると、やたらと周囲を気にするし、団員たちの前で話しかける時は、更に挙動不審になる。


(ジークのせいで)いまいち騎士団に馴染めていない気がするエリカの話です。

文教堂一部書店、アニメガ店舗様での購入者様に特典がつきます。
※配布店舗はこちら(直接リンク)の応援店舗リストをご確認下さい。
《通販はこちら》文教堂ホビー&アニメガ→直接リンク


一迅社文庫アイリス4月新刊 著者サイン本の販売情報です。
下記店舗様にて、4月新刊著者サイン本を販売予定です。
騎士団サイン

■セブンネットショッピング(オンラインショップ)
《通販はこちら》セブンネットショッピング(オンラインショップ)→直接リンク

■書泉ブックタワー(東京 秋葉原)
■書泉グランデ(東京 神保町)
店頭にて販売

※販売開始日は店舗様によって異なりますので、詳細は各店舗様にお問い合わせ下さい。
在庫数や販売開始日・方法について編集部にお問い合わせいただいても、お答えすることができません。
※また、商品に関しましては限定数のため無くなり次第品切れ、終了となります。
品切れの際は申し訳ありません。

よろしければ、ご利用下さいませ。
よろしくお願いいたします~!!

Category: ひとりごと

tb -- : cm --