07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

著作リスト 双翼の王獣騎士団  


「顔も地味だし、特別何かが優れているわけではない」と、自分に自信のない辺境伯公女のエリカが、王獣騎士団の団長であるラルフ王子と出会い、家族との溝を埋めつつ少しずつ成長していくお話です。
表紙イラスト左の美青年はエリカの義理の兄で、エリカに一生消えない傷をつけたクーデレです。


『双翼の王獣騎士団 狼王子と氷の貴公子』のアニメイト一部店舗オリジナル特典ペーパーより
タイトルなし。最近なぜだかついてないグレッグくんのお話です。
・物語終了後、ピクシブでの告知で、ひっそり頑張ったグレッグ君視点です。ジークに壁どんされて苛められ、ラルフにさりげなく圧力をかけられるお話。

・グレッグはわりとめげない強い男ですよ。

『双翼の王獣騎士団 狼王子と氷の貴公子』の文教堂一部書店、アニメガ店舗オリジナル特典ペーパーより
タイトルなし。なかなか騎士団になじめないエリカのお話です。
・物語終了後、(ジークのせいで)いまいち騎士団に馴染めていない気がするエリカの話です。

・おいしいところを持っていくのは、ヒーローの役目なのです。



※文庫収録の決定権は編集部にありますので、それに関してのお問い合わせはわたしではお答えできません。お問い合わせを必要とする際は、一迅社文庫アイリス編集部にお願いします。

Category: 著作リスト

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。