09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

【告知】10/20『双翼の王獣騎士団2 狼王子と爪牙の剣士 (一迅社文庫アイリス)』発売予定です。(9/25動画追加) 

こんにちは。ご無沙汰しております。瑞山いつきです。

おかげさまで 続 編 決 定 !ありがとうございます~!!
(2017/9/25追加)

※ツイッターでプロフ固定しているものは、こちらの省略バーションです。

【ストーリー】
義理の兄のジークにラルフへの想いが知られてしまった。自分たちのことを認めてもらいたいエリカだが、ジークは頑なに反対する。
そんな状態の中、エリカは自分の魔獣を手に入れるため、ラルフやジークと共に魔獣管本部に出掛けたところ、魔物が出現し、ルクス騎士団の面々と協力して退治することに。「兄様は誰なら許してくれるの?」問いを呑みこむエリカの前に現れたのは、ルクス騎士団団長のダミアンだった。




一迅社文庫アイリスさんの公式HPにて発表されたので、こちらでも表紙絵公開。
双翼2巻カバー2情報付b
ISBN 9784758049979
文庫判 本体638円+税(予価)


イラストレーターは前作同様、ミヤジマハル先生です。今回も素敵に可愛く、格好良く描いていただきましたよ。ありがとうございます~!

主人公のエリカはご機嫌に魔獣をもふもふしてて可愛いです(*´∀`*)

ヒーローの座が危ないと、後ろで動揺を隠せていないのが、正ヒロインならぬ正ヒーローのラルフで、一番後ろにいるくせして目力たっぷりに睨んでいるのがお兄ちゃんのジークですよ。
うちの男性レギュラー陣はもう少し余裕を持とうな!
詳しくは『双翼の王獣騎士団 狼王子と氷の貴公子 (一迅社文庫アイリス)』をご覧くださいませ。


ちなみにラルフとジークの嫉妬と羨望を一身に受ける男は、新キャラのダミアンです。
ルクス騎士団団長で、自治区出身(父親不明だが、貴族の落とし胤との噂あり)で、ラルフとは逆の立場で、ラルフと同じように周囲を実力で黙らせて今の地位についた男です。魔物につけられた顔の傷痕は隠さず、常に堂々としています。
ちなみにラルフより背が高くて、ラルフよりがっしりしていて、ラルフより年上の頼れるお兄さんですよ。

【一迅社文庫アイリス公式HPより】
王獣騎士団の騎士として副官の義兄ジークに追いつきたい。そして、団長のラルフ王子から寄せられる想いに応えたい――。そう願いつつ、入団したばかりの辺境伯公女エリカには、どちらもまだまだ遠く、もどかしい日々を過ごしていた。そんなある日、突然ジークからラルフとの恋愛を反対されてしまって!? 兄様に邪魔されても、この想いは止められないわ! 恋も一人前の騎士になることも諦めたりなんかしない!!
男だらけの騎士団で未来を拓く、地味系乙女のラブファンタジー第2弾!


ラブ推しの煽りをありがとうございます!前回、なんだかんだでエリカとラルフの関係がそこまで進んでいると気づかなかったお兄ちゃんが、とうとう気づいてしまいました!エリカに直接その恋を諦めろと告げたジークの心の揺れと、ラルフと違って恋愛を反対する要素が薄い男の登場によって、彼らの関係がどう変わっていくのか楽しんでいただけたら嬉しいです。

タイトルにもありますが
10/20『双翼の王獣騎士団2 狼王子と爪牙の剣士 (一迅社文庫アイリス)』発売予定です。

どうかよろしくお願いいたします~!!
双翼2巻カバー1情報付a

Category: 最新情報

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --