FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【告知】『浅草あやかし絵解き 怪異とグルメは飯のタネ』(宝島社文庫)発売中です! 

『浅草あやかし絵解き
 怪異とグルメは飯のタネ』
(宝島社文庫)発売中です!

カバーイラスト:鈴木次郎
カバー・本文デザイン:世古口敦志・清水朝美(coil)
本文DTP:株式会社明昌堂
 (敬称略)
祓い屋画家×下町グルメ!

“ごちそう”の隣に
怪異有り――!?


「ホッピー通りの狐者異(こわい)」
「伝法院通りの雨降小僧」ほか、
浅草に現れた“妖怪”絡みの小さな事件……。
怪異を封じる日本画家・北斗が謎を解く、
あやかしミステリー!


試し読みが出来ますので、よろしければ宝島社さんの公式ページもご覧下さいませ。目次ページのデザインとか、本当に可愛く作っていただいているのですよ。
物語ももちろん読んでいただきたいのですけれど、目次ページと章タイトルの中扉のこだわりを、実際に手に取って見ていただきたいです~!

【あらすじ】
あやかし絵の専門画家・富嶽北斗(とみたけほくと)は奇妙な力を持っている。それは怪異を“見て”、“触れ”、描くことで封じる――“吸印”出来る力。そんな祓い屋画家×下町グルメのあやかしミステリー、ここに開幕!北斗は、浅草の街並みとグルメを愛する腐れ縁の小説家・多喜沢(たきざわ)と、今日も一風変わった事象に巻き込まれ……!? 「デンキブランと高女」「ホッピー通りの狐者異(こわい)」「浅草寺と骨女」ほか、5篇を収録。


ポップを久しぶりに書かせていただきました~!
~店様と、お店様のお名前を書いたのははじめてで、緊張しましたよ。
すべて直筆なので、お店ごとにちょっとずつサインの形が違うかもしれません。よろしければ見つけてみてください。
あやかしPOP

そしてありがたくも4月5日の読売新聞で、広告をだしていただきました~!
新聞広告


宝島社さんの公式HPで試し読みができるのですが、目次とか章タイトルの中扉がすごく可愛いので、ぜひぜひ実物を手にとってご確認いただきたいです。
帯の折り込みも可愛いのですよ~!

作中のお店はすべて現実にあるものを使用させていただいてます。
物語を楽しみつつ、ガイドマップ代わりに利用していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Category: ひとりごと

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。