08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

気分転換もマギなのかわたし(笑) 

執筆の気分転換に小話を書きました♪

締め切りもページ数も気にせず、本筋とは関係ない話を書くのがすごく楽しくて、ずっと気分転換しそうな自分が恐いです(笑)

実はもう一本、書き終わったマギの小話があったりするのですが、5巻のネタバレが含まれているので、そちらはしばらく時間を置いてから公開したいと思います。


しかし、気がつけば年末まで半月を切りましたね。早く年賀状を書かなければとあせる一方で、新刊の発売日が近づいていることに動揺してしまいます。

いいかげん慣れてもよさそうなものですが……どっしりと発売日を待つのは、なかなか難しそうです。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --