06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

賀正&マギの魔法使い5巻 

新年明けましておめでとうございます。
作品ともども本年もよろしくお願い申し上げます。


てなわけで、本日は『マギの魔法使い 若獅子は片恋中!』の公式発売日です。
マギの魔法使い  若獅子は片恋中!マギの魔法使い 若獅子は片恋中!
(2008/12/27)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

まさかカルロスが表紙にくるとは作者も思いませんでした!!!
担当様が頑張ってくれたお陰で、中のイラストもカルロスが多いのですよ♪

以前、『ネタバレ裏話』のカテゴリで、遺跡の名称について語りましたが、今回の遺跡はそれにはあてはまっていません。詳しくはそのうち裏話で語らせていただきます。(ぶっちゃけ大した理由ではないし、物語には関係ないんですけどね)

発売日前にこちらを読んでくれた友人からは「ラドを好ましく思う自分に驚いています(笑)」とか感想をいただきました(笑)エメラルドに対する反応が少し恐かったのですが、今のところマイナス感情の感想はきていないのでほっとしています。

わたし的には今回の新刊は逆ハー編なのですけれど、担当様からは「これ逆ハーって言わないです……」と否定されていまいました。同業者のお友達とメールで話し合った結果の逆ハー定義には当てはまるんですけどね。(ゆるくネタバレするので、これも裏話で語ります)

いや、結局は物語を読んだ方がどう思うかが重要なので、逆ハーだろうがそうじゃなかろうが、どうでもいいんですけど(笑)作者として重要なのは逆ハー定義ではなく、読者様に楽しんでいただけるかどうかですから、いつもそれだけを願っております。

クライマックス直前の煽り文句に嘘はないです。世界の謎も、仲間の秘密も続々と明らかになってきています。どうかお楽しみくださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。