05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんか……いまさらドキドキしてきました。 

新刊にこっそりと公式ブログを告知したのですが、公式発売日が近づくにつれ、「公式ブログってこんなんでいいのかなぁ?」的な心配がむくむくとわいてでてきてます。

いや、よそはよそ。うちはうちですけどね。

とりあえず、クリスマスも終了したのでテンプレ変更しました。

第二回『マギの魔法使い』キャラ投票も本日より開始します。公平を期すため投票しないと投票結果もコメントも見えないようにしております。投票しても、他の方のコメントを読むにはワンクッションありますので、50文字以内ならば好きに書いていただいて構いません。

清き一票をぽちりとお願いします。

ついでにアマゾンさんで新刊の表紙もアップされたようなので画像を張り直しました。ラグナ大出世(笑)
マギの魔法使い  若獅子は片恋中!マギの魔法使い 若獅子は片恋中!
(2008/12/27)
瑞山 いつき

商品詳細を見る


業務連絡ついでに、ちょこっと叫ばしてくださいな。

祝!矢島美容室活動継続!!!!
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
(2008/10/29)
矢島美容室

商品詳細を見る

嬉しい~!!来春には第二弾のCDを発売されるとか!楽しみ~♪

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
