09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『マギの魔法使い』の小話をアップしました。 

昨年の12月の『ひとりごと』にて、ちらりと言っていた小話です。

マギ5巻のネタバレ……というほどネタバレというわけではないのですが、カルロスとトトの関係は5巻で明らかにされたことだし、名前だけだけど5巻に出てきた新キャラでてるしと思い、裏話と同時にアップしようと思っていたのですが……下げた状態のまま忘れそうだったので、覚えているうちにアップした次第です。

作者のえこひいきが現れた一篇となりました(笑)カルロスを書くのは楽しいです♪

Category: ひとりごと

tb -- : cm --