09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『The Beans VOL.12』公式発売日です! 

The Beans (ザ・ビーンズ) 2009年 03月号 [雑誌]The Beans (ザ・ビーンズ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/28)
不明

商品詳細を見る

『最新情報』にも書いたとおり、ウォレスとハルベルトの出会い編を書かせていただきました。タイトルは『マギの魔法使い 傭兵王と魔法使いの子供』です。

ちびっこウォレスを片手抱っこしているハルベルトが扉イラストとなっております♪(笑)

ウォレスは子供だろうがウォレスだろうと思いながら書いていたのですが、作者も意外なほどかわいげがあったのは、やはり十歳児ゆえでしょうね。ちびっこ効果もあるらしく、黒デレではなく正統派ツンデレ仕様となっております。よろしければお楽しみくださいませ。

あと、結川さんがまた可愛らしい四コマを描いてくださいました!!恐ろしいほどキャラをつかまれております(笑)個人的に1コマ目のラドの台詞とエメラルドのツッコミが大好きです♪

あと、四コマの隣のイラスト必見です!!

腹だしで照れてるエメラルドが可愛すぎて、なんでわたし五巻でコスプレさせなかったんだろうと激しく後悔いたしました!!もう可愛ければ必要性なんてどうでもいいじゃん!展開なんてコーヒーを服にこぼしただけでよかったじゃん!!不甲斐ない作者でごめんよエメラルド!

小説にいつものメインメンバーがいなかったせいか、イラスト、四コマで何気にオールキャラです♪是非ともご覧くださいませ♪

Category: ひとりごと

tb -- : cm --