07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そうか……こうすればよかったのか……。 

気分転換にブログ設定をいじくっていたら、携帯にカウンターを設置する方法がわかったので色々と変更しました。

もしかしたら投票も設置できたりしないだろうかと探してみましたが、やっぱりそちらは無理っぽかったです。
あと……あの、絶対に偶然重ならないようなコメントが続けて入っているので、たぶん2台のパソコンを使って投票していらっしゃる方がいるようなんですけれど、できれば一日一票にしていただけませんか?

いやまあ一日二票入れても、二日連続で一票入れても、ぶっちゃけ数的には同じなんですけどね。ルールがある以上、それにそっていないと不正行為とみられます。しかも第三者にもあからさまにわかる形でやられてしまうと、管理者として無視できません。

お気に入りのキャラに力を入れて投票してくださるのは本当に嬉しいんですけど、投票数が多いから本編で出番が増えるとか、小話を書くとかは絶対にないので、あまり意味がありませんよ?

本編は物語にそって出番のあるなしが決まりますし、小話は単純にわたしが書きたいと思った時に、書きたいものを書きます。現にカルロスなんて現時点で1票しか入っていないけれど、わたし彼を主役に小話を書きましたし。

投票だけに限らず、ブログ運営は皆様の好意と良心に支えられて成り立っております。

のんびりゆったり楽しく続けたいなと思っておりますので、どうかご協力くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

Category: 未分類

tb -- : cm --   
